YOSHIの秘密の小部屋

(/-\*)恥ずかしがり屋のYOSHIがちょっと大胆にエッチに見せちゃう?ブログです。 ヨロシク(^○^)/

o(~○~;)o ハァハァ

こんな運動会あったらどうする?(///(エ)///) カーッ!!
気持ちよくて運動会どころじゃなくなるよねぇ・・・
この揺れがたまらなく気持ちよかったり・・・
(・・*)。。oO(想像中)(///(エ)///) カーッ!!


20050713134844.jpg


  1. 2005/07/13(水) 13:58:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

(゜ー゜;Aアセアセ

先日浴衣を引っ張り出して・・・陰干しする事3時間
着始めて30分・・・帯の締め方忘れてるo(^▽^;)oあはっ♪
どうにか思い出してお気に入りの「貝締め」が出来ました。
まぁその貝締め見えてないんだけど・・・
写真撮ったのよ〜苦戦しながら(゜ー゜;Aアセアセ


20050712094909.jpg

20050712094713.jpg

20050712094923.jpg

20050711232026.jpg

20050712094737.jpg


  1. 2005/07/12(火) 09:57:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

欲求大不満中・・・

最近殿方に放置プレイばっかりされてるからか・・・
欲求大不満でございます。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
低いボイスの持ち主居ませんか???(゜゜*)(。。*)(*。。)(*゜゜)???
優しく・・・今なら自分から大胆ポーズ取っちゃうかも・・・
(////(////(////) テレテレ

20050706131435.jpg


  1. 2005/07/06(水) 13:21:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

(*´σー`)エヘヘ

昔の写真引っ張り出しちゃった(*´σー`)エヘヘ
2年くらい前のかな・・・も少し張りがあったのよねぇ・・・
( ̄  ̄)ボォ−−−−Σ(゜ o ゜) ハッ!!
今は柔らかくて気持ちいいのよ!触ってみる?
プルル〜ン♪プリンみた〜い(///(エ)///) カーッ!!
20050705132806.jpg


本日の殿方との会話中継・・・
殿方: 俺に見せて
殿方: 前みたいに乳首を舐めてごらん
殿方: そう・・・可愛いよ
殿方: 乳首がもう反応している
殿方: 乳首をいっぱい責めて


この後2ショットで殿方の低いボイスを聞きながら
乱れそうになってたら・・・
PCの調子が悪いみたいで突然居なくなっちゃいました。
前に来た時も居なくなっちゃったんだよね・・・
また放置されちゃった!!YOSHIの欲求不満がさらに大きくなっちゃうー(≧;)
PC早く直してその低いボイスでYOSHIを乱れさせてネ!
(////(////(////) テレテレ




  1. 2005/07/05(火) 14:30:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:4

アメ〜♪

YOSHIのとこではが少ないですが・・・・
みなさんのとこはどうですか('_'?)
今朝はセミが鳴いておりました。
梅雨明けもすぐそこまで来てるのかな('_'?)


20050705110456.jpg


  1. 2005/07/05(火) 11:47:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
close